新日本有限責任監査法人主催の『シンガポール上場セミナー』へシンガポール取引所と共に後援として参画しました。

「~アジアと共に、日本企業のさらなる成長を~シンガポール上場セミナー」

新日本有限責任監査法人主催5月27日富国生命ビル14階第4セミナールームにて行われたへセミナーへシンガポール取引所とともに後援として参画しました。

http://www.shinnihon.or.jp/seminar/2013/2013-id-20130527-1.html

 

最近シンガポール証券取引所へのイントロダクション方式によるセカンダリー上場を果たしたトーセイ株式会社を実際にサポートしていた森・濱田松本法律事務所、大和証券キャピタル・マーケッツ シンガポールリミテッドなどがスピーカーとなり実際にどこで苦労したかなど通常の上場セミナーでは話されない具体的な興味深い内容を紹介していただきました。

弊社も現在進行中の上場案件を例にプライマリーで上場する場合に予想される困難な点などについて説明をいたしました。

 

当日は多くの方が参加され大変充実したセミナーとなりました。

シンガポール上場を検討されている企業の方には具体的な説明をさせて頂きますので、ご連絡をお待ちしています。